翌日の新聞といえば


この方も、褒められてたよね!
翌日の新聞・・
当日の新聞でも、期待されてたみたいだし。

買い物言ってる場合じゃないですよ!
はじめちゃん、スタメンですよ!っと、
金魚さんに教えられ・・・

おかしいよね、初対面なのに
誰が、好きとか。知ってるわけだから(笑)


『U−20北京オリンピック候補』として、
チェックしただけですよ、まっすぅ(笑)
ここは、まっすぅ応援サイトだけど(汗)
いつでも、まっすぅだから・・ホントかよ・・(大汗)

後は、このヒトチェックしてました。
福岡の某友人のためにね。
この前の、アキラのお礼・・。

メールしなくっちゃなんだけど。まだしてない・・




フロンターレの選手は、後半に撮ろうと思ってたら、
立ち上がりは。攻めてきたけど、すっかりレッズペースで・・


それにしても、ゴル裏8列目で、観てたんだけど
後半フロンターレの選手が、どど〜っと、攻めてきたらあせった。
さいスタが、近いせいもあるけど。
いつもメインで、左右に動く選手を、観てるから。
迫力あった!
でも、試合はすぐにレッズペースで、シャッターチャンスは
あんまりなかったな。

あ!でも、こんなシーンゲットしたよ。
私の友人は、サハラ狙いだから
ちょっと覗いてたら、カレ知り合いいたのかな、スタンドに



まぁ、でも、楽しかったよ、今思えば。