ツアーバスのビンゴ


バスの中は楽しかった〜。
JTBさまから、プチケーキのプレゼントあり。
フロンターレ恒例の青いサンタで、選手のご挨拶とか。
毎年の恒例の青いサンタ病院慰問のDVDを観たよ。

ケンゴは準備してるときは、のりのりなのに、
硬い表情〜。マツケンばりにはじけるように言われてたのに(笑)


そして、ビンゴのレアグッズが、おかしかったよ。
商品目録の説明があり
まず、2003年長袖ユニ・・『これは、エメルソンです』
さすがに、これには、一同シーン・・・
いないとはいえ、レッズに移籍してった選手だからね(笑)
わざとなのかな??(笑)
2003年幻の昇格Tシャツとか・・
スペルを、まちがえた、エマーソンTシャツとか・・

おかしなものが、満載・・
私は、ニットマフラーが、ほしいなぁっと思ってたの


そして、みごとにゲット(汗)
っていうか、これ、28コあったよ。
っていうか、さいスタ着いちゃったよ、私が、ビンゴする前に
え?そうです・・これ、参加賞よね、事実上・・・一番実用的なのに
誰も選んでなかったぁ
みんな、レアなもの狙いだったよ!

天皇杯優勝Tシャツも、すでに発注してるといってたから、来年、
このビンゴに登場するんかな〜(笑)


ケンゴのサンタ



トナカイになったふろん太




勝ったら、俺達囲まれちゃうな!、っと言いながらも、
このカッコで、列に並ぶフロンターレのスタッフ

向かって右が有名な天野さん、掲載の許可はもらってきましたよ。



フロンターレって、ホーム等々力では、斜めの位置に陣どってるのよねぇ
やっぱり、ゴル裏で、応援ってするべきだと思った。
これが、自然だよ・・


『相馬』の2文字・・


でか、フラッグ


でました、これ!


楽しかったのは、最初だけ・・



試合内容は、あ〜もう、退場出なかったら、ちがってたんだろうか・・
っという、途中から観ているこっちも無言になってきて
寒さが芯まで、しみてきたな。


相馬の雄姿

いいクロス何度もあげてたよ。翌日の新聞でも、たたえられてた
岡野に負けてなかったもん
岡野より俊足な場面もあった・・

まだ、十分できるのに・・