まっすぅのヘディング練習


久しぶりに、まっすぅファンサイトしてみます(笑)
まっすぅの、ヘディング練習


もういっちょ!

一生懸命練習すると、気持ちいいよね
まっすぅの、ヘディング、なかなか迫力あります!
がんばってました〜。

某日小平より、もう1ヶ月くらい前だ!これ・・。

あ〜
ファンサイトしてみた(笑)
別に、明日天皇杯行くから、前もって
コレ載せて、ごまかしておこうと言うわけでは、ないですよ
決して(汗)
決して、ちがいまっすぅ〜(大汗)

でも、楽しみ♪
バスの中でもらえるもの

グッズのセットでしょう〜。最終節に選手全員で撮った集合写真でしょう
あとね、JTBから、プチケーキだって、クリスマスだから☆
って、どこ行くんだよ、天皇杯
フロンターレvsレッズ
もともとは、違うカードの予定だったのにね。


じゃぁ、行ってくるよ〜。
けっして、ごまかしてるわけじゃないよ〜(笑)

まっすぅ、またね!

って・・感じに

ひさしぶりに、某チャンネルから、まっすぅの痛いスレ、ヲチしにきた方々の
ご期待に、答えてしまいましたよ
どう?痛いサイトウォッチャーっとしては、ご満足いただけましたかぁ〜?!!(笑)