また、病気・・・

masu52005-12-23




サッカーが、終わってしまって
また、病気(汗)

病気って、あの病気じゃない!
こっちの病気です
洋服買いたい病・・



セール予算ないです。もう・・(大汗)

でも、いいんだぁ!
今日買ったファーは、すでに値下げしてました♪
色はねぇ、秘密(笑)探されちゃうから。


で、おとといも、ビームスで、ブルゾン買った!
これは、セールでは、ないけど、
ビームスにしては、安かったのよん

値段見る前から、おっ!って、思ったんだけど金額にて
即決!!

コレも、きれいな色なのだ〜!
だから、何色か、内緒です。

だって、最近すんごい大勢ヲチしてくださってるので。
毎日毎日、お疲れ様です

これから、サッカーネタ減りますが
楽しいんでしょうかぁ〜?
ヲチにくるみなさま(笑)


本当は、ビームスで、狙ってる&迷ってるボレロとか、
二ットとか、あったんだけど、
ブローチ付きに魅せられて、よそで、ちがうボレロを買った〜。


今夜は、家で、じっくりコーディネート考えたりして
うれちい!!!!!

そういいながらも、ふだんから、
カットソーとか、靴とか、ちょこちょこ買ってはいたんだけど、

でも、セールでは、
セレクトショップ(マイナーなので、内緒)
ジャケットは、買うかもです・・
お仕事用に。
乗馬ブーツも狙ってるのあるんだけど、使いすぎかなぁ〜。

ソシオチケット代払えなくなる〜〜!

じゃ、忙しいんで(笑)
今、引っ張り出した洋服、かたずけないと。

そしたら、もう寝るねぇ〜

明日は、バスツアーよっ♪



なんか、ひさしぶりに、
この ファーは、掘り出し物だぞ!!!

10年は着るぞ!って、いくつだよ、そん時(大汗)