まっすぅ〜おめでとう


増嶋竜也、代表選出



☆☆〜まっすぅ、まっすぅ、おめでとう〜☆☆


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u23.html


もう知ってたとはいえ、当然とか、思ってたとはいえ、
やっぱり、うれしいです。
86生まれの選手たちを、しっかりリードして戦ってきてね


まさに「FC東京DF増嶋率いる・・・」という記事の通り
あなたのチームですよ!
あなたの。


好きなように、思うように、
やればいいじゃん〜って、監督はいるからね(汗)一応・・




http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=item&item=3069


私たちは、いつでも、どんなときも、応援してるよ、まっすぅ〜。





小平に、おめでとうを言いに、行けないみなさま。
がんばってを、言いに、行けないみなさま。

行けるけど、じっくりメッセージを書いてみたいみなさま

ここから、エールを送りましょう!



もちろんすずけんにもね。

↓↓