愛すべき栗澤☆


最初にクリの魅力を発見したのは、このときよ

トマトちゃんが、
某所で見かけました!っと、浄さんに、声をかけると
あのちっちゃいのが、行こうって言うから〜
ちっちゃいのは、よけいですよ〜〜〜
などと、会話しながらの2ショット



このとき、必死で背伸びしてるクリに、私は

全く気づかず、スルー(汗汗)

開幕の頃の話です
だから、サカダイか、何かで浄さんが、とりあげられたとき、
この話があったから、おかしくってしかたがなかった!!


そして、つぎの2ショット



そして、つぎの2ショット



そして、つぎ・・

たのんだだけで、笑い出したんですよ、クリ
背伸びしましょうか?

とか、言って!!!!




今思うと、ゆーたのときも背伸びしてる???


で、そういうわけですよ


って、どういうわけ??(笑)