この空の下


昨日、久しぶりの青空に
この続いてる空の下、今、戦っているんだなぁ、
っと思ったら


泣きそうになった
次の試合、出られるのか、出られないのか
すべてが、かかってるような気がして


何ヶ月も待ち続けたわたしたち。


この世界には、
この空に、木々にも、すべての大自然
エネルギーが、渦巻いているのだとしたら


どうかそのすべてが、
あなたの力の源になるように
っと・・
願いを込めたよ



静かに目を閉じて
自然の美しさをいっぱいに吸い込むとき
力がみなぎってくるのが、わかる・・



私に?そう・・私に力がみなぎってどうする?!(笑)




こんなに真剣に練習試合を応援したのは、初めて!!(大汗)


そう、
ウクライナ戦以上でした(笑)私にとっては。


だからもし、ピンチになったらやってみてよ
静かに目を閉じて、自然の美しさを全身で感じるように
大きく息を吸う・・・
ビリビリと、体に湧き上がる何かを、感じるはず・・・


ここ↑↑、笑うところじゃないから!
ほんとだからね!