本日も練習試合

masu52005-10-12



寒くなってきたね・・
一雨ごとに秋になると言うのよね
毎日ふられると、困るじゃない!
どんどん寒くなっちゃうじゃん(笑)


今日もスタメン組みで出るんでしょう
観にはいけないけど・・
楽しみだね


代表帰りのモニを温存しても大丈夫だと
監督に確信してもらうには、
ある意味今日の試合が、重要になってくるよ
しっかりね


たぶんもう、自分のなかでは、
手ごたえは掴んでる


いや、そんなものは、
前からずっと持ってたよね。
機会が、おとずれなかっただけのこと・・・


正直、思ってたでしょう?
なんで、つかってくんないの?って・・


だけど、くさらずに、ここまでやってきているあなたに
敬意を表します・・



You yourself said so〜☆


どこで、どうなるか、わからないし
少しのチャンスを
どこで掴むのかが
大事だと思うし
チャンスを逃しさえしなければ
絶対上にいけると思います



あのときの言葉をあなたへ贈ります
・・・