オールスター観てます


赤のユニ、達也と、小笠原以外は似合いませんね(笑)


ひさびさに、まさきとサッカーを観ているよ!


なぜかというと・・
夜遊び→朝に寝る→夜遊び→朝に寝る・・っと、繰り返し
そして、今お目覚め・・・


リーグ戦よりパスまわしが、早い
田中達也、めっちゃうまい
Jだと、小笠原は目立つ!
玉田はだめだな・・
エストは、おじちゃんばかりだね
おじちゃん疲れてるよ・・・どこにいるのか、わからない
(藤田とか、森島とか)
マグノアウベスは、ジュニーニョを、超えてる
バックは全員マリノスか・・
今ちゃん以外に赤似合う
(・・・え?そ〜う??)
小笠原・・阿部に蹴らせてあげて!
小笠原がじゃまだから、蹴りずらかったんだ!

1−1で、前半終了

巻は、いいよね!得点のにおいがプンプン!



後半
俺のジュニーニョ
ボールがまわらなくなった・・小笠原がいないせいだ!
長谷部・・・使えない
何で、玉田がいるんだよ!
まさき、つぶやきつづけ・・私が話しかけると、うるさい聞こえないと言う(怒)

2−3

あれれ、負けちゃいましたね
後半メンバーになってから、押されてたよね
まぁ、お祭りですから!