やっぱりっまっすぅ?

masu52005-09-27



最近・・・
私のテンションが 
微妙に下がってることを
みんなに、感ずかれてて
困ってたんだけど(汗)
久々の小平・・・
余裕こいてたのもつかのまで。
バスの中から心臓バクバク!!!!!


いったいいつになったら、
話せるようになるんだろう〜!


って言いながらも、いいこと聞いてきた(笑)


増嶋竜也ファンサイトなくなった?っとか、書かれないように(笑)
しっかり、書くねぇ〜。
みなさま・・



ひさしぶりに見たまっすぅは、
少し髪も伸びてきた感じ・・
早く髪伸びるといいなぁ〜〜〜。
誰かは坊主は似合ってたけどね・・
愛らしく・・


それにしても、
このあいだまで、背中を刺すほどの日差しだったのに
涼しくなり始めると、早いね。
秋の風が吹いてる



まっすぅ、高円宮杯は、観にいかないってさ(笑)
あたりまえだよね、自分もシーズン中なんだから・・。
んで、市船の話をチロっとしてて・・・
ボールが飛んできて、びっくりしたとか(笑)



カメラの中を、これ〜って、見せたら
逆光で、すっごい、わかりずらい写真だったにもかかわらず、
見た途端!!!!



「あ〜これです、これです!」



これです、って、どれです????
って、なんにも聞いてないから(笑)



なんか、動きがすごい似てたの
肩の揺れ方とか、そっくりだった〜(笑)



っと、言ってきた。
何の話!!!!(笑)



まっすぅが、そんで、なんか、言ってたのかは覚えてないよ・・(汗)
何か、言ってた???うさぎさん。
笑って終わったのかな???
・・・・・動揺中・・・(大汗)