キャプテン吉田孝行


え?別に見たくないですか(汗)




サッカーが、好きになり始めた2000年ごろ、
好きだった選手のヒトリ
  

あのころ、小学生だったひめちゃんは、
フロンターレの我那覇と、ヴェルディの中澤、
大分の吉田も、好きだった、はずなんだけど。
さっき、聞いたら、覚えてないんだって・・・



たぶん、私が気づいたらすでにキャプテンだったので、
もう、5年ぐらい???



それにしても、よく走る



ちょーちゃんが、高松と、まちがえたほど、パワフル


今ちゃんと、吉田


加地さんと、吉田


ジャーンと、吉田


囲まれてまっすぅ



そして
阿部ちゃんに何か言ったのかな?阿部ちゃん無反応だったけど(笑)


これ、↑、セットプレーのときよ。


いまは、すっかり、私たち

大分=西川くんだけど・・


大分が3年間も3位で、昇格を逃し続けてた頃から
大分を牽引し、大分の顔だったのは、彼ですよ〜。
密かに応援してました