友達


お互いにアドレスが、わからなくなってるということに
私は、全く気づいて無くって・・
でも、ここにコメントをくれたおかげで
無事、連絡がとれた!
ブログやっててよかった(笑)!


いつも、家族とばかりだったので、
久しぶりに、一緒に歩いて楽しかったよ〜ん


19日
家族と一緒に、神輿を、見た後で

茨城町の獅子にいるとのこと・・
街の中は獅子のパレード?行列で
友達がいる町内を延々探し
っていうか、立ったまま、通るのを待ってただけだけどね。


きょうぽん、発見!!


一緒に行かないの?のことばに


ひめと、まさきに、
この獅子について一緒に行かない?


いいよ!


母は、あきれた顔をしてたけど
ダメといっても聞かないんだろうという
あきらめのOKがでて。


3人で追いかけていくと

いいの?っと、きょうぽん


ひめたちが、行くっていってくれたから!っと、私。


だってさ、ママひとりじゃ、いやでしょ。それに
放っておくと、どこまでも、ついてって帰ってこなくなるから・・・


だから、ついてきたんだそうだ!
保護者かよ、君たちは。