サッカー北京オリンピック代表☆始動

masu52005-09-14



っと、いうことなので
私のところも、
一新しました!
プロフィールとか
プロフィールとか(笑)


これで、安心して
いろんなチームを
ヲチできるぞ!
って、そういう問題か?



まっすぅに捧げるメッセージ
増嶋竜也選手を中心に
全国の北京オリンピック代表候補の選手を応援しまっすぅ


>>注目選手
増田誓志 細貝萌 横山拓也 水野晃樹 水本裕貴 市原充喜 小林祐三 
梶山陽平 谷口博之 狩野健太 船谷圭祐 松井謙弥 カレン・ロバート
本田圭祐 家永昭博 寺田紳一 苔口卓也 河本裕之 前田俊介 
高柳一誠 高萩洋次郎 西川周作 関口訓充 中山博貴 中村北斗 
柳楽智和 吉弘充志 興ろき慎三  平山相太 兵藤慎剛 原一樹
山本海人 
(こおろきくんの変換ができないよ・・汗)


先に公言↑しておきまっすぅ〜。誰のこと特集してもいいように。



チームでは
FC東京を 応援!
川崎フロンターレは、近所の夜祭り的に応援!
都倉くんも、選ばれないかなじぁ(小声)


その他気にしてるチがーム
ジェフ・ユナイテット市原・千葉
横浜・F・マリノス


こんな、感じで、私も再始動!
他チームを見に行ってても、決して浮気とかじゃないですよ(笑)