電車ヲタ??

もっと、暇な人だけ、読むところ・・・(大汗)


帰りの電車


一番前で、ず〜〜っと、進行方向見てるおじさんがいて、
最近、うちわで、話題になった電車ヲタのことを、思い出し、なにげに、
私も見てしまった!
目の前に広がる線路って、なかなか!!
微妙に坂になったところで、
ひめちゃんと、感動!!おじさんが、降りたのをみはからって、撮りました



そういえば、リッチになってる常磐線


急行待ちの、停車のときに、冷房保護のため、ドアを、自由にあけしめできるという、アナウンスがながれて、おどろきです!

ボタンがあったの!車内に



そして、外にもだよ!




トイレも、かわいい!


中は、知らんが・・・



って、私って何者??

こんな話だれも、聞きたくないよね(大汗)
ん〜ここ、日記だから!


そして、ここです。
私の田舎は!


このお祭りですよ!

マリノスとのサテを、あきらめて、行こうと、考えているのは・・・