パラグアイ代表サルセード


暇な人だけ読んでね



世界ですでにサルセードで名が通っているのに、なぜ、あえて違う名前で登録するんでしょうね。
選手間で声を出し合うなら、ササは呼びやすいし、それはそう呼んでもいいと思うけど…。
日刊のインタビューでもふつうにサルセードと呼ばれてまっすぅ。
笑顔がステキ





サルセードって呼ぼうかな、私も。

28日の試合前にサンタクルスと、久々に話した、って書いてあるよ〜ん。
06年に向けて、違うリーグで、レベルを上げたかったんだって!

頑張れサルセード!
小さく
過去のパラグアイ国籍Jリーガーに、川崎Fのアルバレンガが載ってて、うれしい。



私だけ?だよね・・・