1.Number of your video(DVD)


何本あるかって?


え〜市販のものは、もっていませんね。自分で録画したものは、もうもう、数え切れません。
けど〜、ひとつだけ、秘蔵DVDもってまっすぅ〜。
これは、AY以前のマスを、知らない私のために、某友人、asuka(当時のハンドルネーム)さんが、編集してくれたもの。
あまりの、レアぶりなので、紹介してしまおう〜!でも、見せないよ!著作権問題もあるし(笑)話すだけね!うわっ、意地悪かも〜。


じゃあ、そのspecialぶり!
天皇杯 vs 草津、試合前のキャプテン、インタビュー
         マスの先制ゴール (シュウトのコーナーキックから!)
         試合後のキャプテン、インタビュー
     vs マリノス、マスのゴール!!!
           そして、退場するマス(泣)
高校サッカー 開会式!先頭きって、入場〜〜〜凛々しい姿に感動!優勝旗の変換
        武田の番組で、あせった顔をした!っと、指摘されるマス〜!
        特番・市船サッカー部の素顔。超レアな学生服のマスが、
        「ロッカールームやばかったですね。人生の中で、ひたすらなきました」
*U-19  vs 韓国 アップシーン、君が代
     SBS杯?で、いいのかな。PKでの、得点シーン。マスのPK戦
     アジアユースやべっちより!
*は〜い、やべっち
*情熱サッカー星人

すっごい、いいでしょう〜!学生服のマスが、しゃべる姿がいい!
この頃の、インタビュー、今より、しっかりしてる感じ・・・キャプテンだから!?




これって〜自慢〜??そうですよ。ただの自慢・・・