FOOTBALL BATON 

 増嶋竜也を、語ろう(笑)


超人気ブログ、リエロ河童のリエさんから、数日前にまわってきました〜!
これって、かなり光栄???なのかな?やっぱ!

しかも、リエさん、内容まで指定されてるんですね・・・マスとか、マスとか、マスとか??右に出るヒトは、ここ、大勢集まってるんで(笑)きっと、私がアップしたら、囲まれてしまうと思う〜右と言わず四方から!!

わぁ〜、で?他のヒト語ったりするとどうなるんだろう〜!(汗)


でも、サッカーにのめりこむきっかけで言うと、古い話になるし・・・
だけど、みんな、マスのこと読みたくって、ここに 来てるんだよね 
じゃぁ〜 使用前、使用後じゃないけれど、
マス発見前、発見後、で、いこうかな。


最近マスに対して、けっこうシビアな、私が居て。
盲目的に、まっすぅ〜♪でも ないんだけど。


今日書く気になったのは、生命判断で、めちゃめちゃ、相性よかったからです!こんなヒト、子供の頃から、今まで、めぐり合ったこと無い!!!

相性100%って、100%って何???????ちなみに、別れただんなって、どうなの?って、思ったら
24%だって!!!まぁ、別れるくらいだから(笑)


別にお付き合いするわけでは、ないにしても、あまりにうれしいので、
FOOTBALL BATON やる気になったしだいです。


よっしゃぁ〜!じゃぁ行きます