マスT・・・増嶋竜也Tシャツ


みんな、予約したのかな・・・
私は、パソコンが新しくなって以来、メールアカウントの設定が、ちょっと、滞ってて、
指定のアドレスに、yahooメールで、送ろうとすると、
戻ってきちゃうし・・・
予約ができないよ〜ん
ってことは、新作あがってきても
買えないって事だよ???


だれか、ヘルプ〜〜〜!help me〜〜〜!!!!


別に着ないけど
買ってみたい気がするのは、
本人に聞いたから、ってだけかも(笑)

もし、誰かが聞いてきて、得意げに話されたら

え〜!着ないし、いらな〜い、とか、言うのかもねぇ〜〜。
最近、私、意地悪な大人だから(汗)

誰か、買ったヒトいませんか〜〜!


売り切れてるってことは、買ってるヒトはいるんだよね!?
それとも、みんな、マスの身内???


買ったヒトいたら
おしえてちょ!素材とか、着心地とか、サイズ感とか・・・




この頃・・・やましたくん風だったよね。また、「風」ですか(笑)???

そう、ホントは、こういうロン毛が、好きだった(遠い目)

やましたくん、再放送の漂流教室
4年も前に、高校生役やってて、今も高校生役って、どうなの!?


やましたくんは、ほんとは、いくつなのかよく知らないけど。
私は、年齢って、適切なヒトを、使ってほしいな〜。