川崎フロンターレvsセレッソ大阪・・・・・谷口vs苔口


東京がうれしすぎて、
私がぐじゃぐじゃすぎて、
全く、気づいてなかったんだけど・・・!!!


谷口くんが、得点してまっすぅ〜〜〜!
そして、
苔口くんも、得点してまっすぅ〜〜〜!


やっぱ、やっぱ、こっちも、いいカードだったな。


<ふたたび  Nちゃんとの会話>

いいなぁ。4−1・・あんな面白い試合みられて。
マリノス、どうしちゃったんだろうね!
前にもあるんだよ〜2003年ごろ、4−1かな。
フロンターレも、マリノスには、負けてないんだよね!前にJ1だったときも!!!
あのとき、俊輔も見せ場なかったよねぇ〜〜!!

フロンターレ、2000年、セレッソにも、負けてないんだよ。
あのとき、ファーストステージでセレッソの初優勝を、阻止したし!!!
浦田でしょう〜〜〜〜!!!!!
そうそう!!!!

セカンドステージも
たしか、4−3
バレーボールみたいじゃなかった!?あの試合
そうそう、ゴールまえですごかった!!!!
観てたの?
観てたよ!!!!!
あの頃は、大勢で観てたのになぁ〜みんないなくなっちゃって。
長く観るほど楽しいのにね!あの選手が今は、どこで、活躍してるとかさ〜
あ〜〜!この間のスパサカ!!!
J1なかったから、徳島vs山形やってて、彰と、相手チームから大塚真二が、ゴールしてたの〜〜
すご〜〜〜〜〜い!元フロンターレ対決!!!
観たかった〜〜〜
ケーブルの番組票探したけどなかったよ〜〜〜〜!




ここまで、マニアックに 私の話についてこられるFC東京サポって、何者なの〜〜!
ってくらい、Nちゃんとの出会いって、ミラクル!


私はきっと、今の前は、2000年なの。一番サッカーが楽しかったのは。
もちろん、今は、今が、一番だけど・・・。


同じサッカーを観てきた、って・・・
なかなか 無いと思う


こういう 些細なことのなかにも、出会うべくした出会い!って、存在してる気がする。



ってことで、
最後にコケちゃん!観たかったよ〜〜〜!




代表のコケちゃんだよ!
秘蔵〜〜〜〜〜☆


・・・