いまどきのヒーロー


ウルトラマンakittin2000・・・これって???
最近始まったやつ、マックスだっけ???何で知ってんの???って、話です(笑)
たまたま、土曜の朝、したくしながらTVつけたら、初回を見たからさ。初回のいきさつとかって、以外に子供の頃も覚えてなかったので、へぇ〜っとか思ってみてましたよ〜ん。
その日、子供がウルトラマン持ってて、マックス?って聞いたら、驚いてたよ〜(笑)なんで知ってんの?みたいな。子供のママンが、それは、まだ出てないのよねぇ〜!って。


仮面ライダーMAXIMとか、言ってたけど、今の仮面ライダー漢字だぞ!
仮面ライダー響鬼→ひびき

まさきは、いぶきが、好きなんだと!



とどろき、とか、いぶきとか、和風〜!


数日前、サッカー仲間のNさんが、ウインドーの中に入りこんでる子供に、後ろから話しかけてて、子供のポケットのスペシャルな銃(たぶん・ウルトラマンの)を、見せて!っと言って断られてたので、前から、ガラス越しに 銃を撃つまねしたら、お子ちゃまは、すかさず、ウルトラマンのわざで、応戦してきた(笑)銃で応戦してこないかなと思って、もう1度撃ってみたんだけど、また、両腕でウルトラマン系のわざ!!!銃は出てこなかったよ、よっぽど、大事だったのかな〜!

ってか、仕事しろよっ!



しつこく、ヒーロー話題


まさきが、
ビーファイター甲、5話ぬかしぐらいで、ぜ〜んぶ録ってあったよっ!!!ママってそんなに、ビーファイター好きだったんだ〜
だって・・・違うでしょう〜!
あなたが、喜ぶと思って毎週かかさず、録ってたんじゃない!なんで、あたしが、
なんで、あたしが好きだった!とか思うかなぁ〜
もう!