愛マール


あれ〜?勝手にこんなふうに変換されたんですけど!まさに、愛らしい彼にはぴったりじゃない??愛マールって(笑)


私は自分も小さいので、基本的に大柄なヒトは苦手!170cmぐらいが、ちょうどういいなぁ。そして、筋肉隆々もあんまし、好きじゃないし、なよっちいのがいいんですよねっ!
などと、いわれてまっすぅ。そういう意味で、横にいても、いい感じ!!!優しそうだし。
かわいすぎる。


マスは、現実には大きすぎるんだけど・・・
あのとき、某所で、会ったとき、小さく感じたのはなぜだろう〜?
HRさんも、マスシマ登録の身長・・・さばよんでないですか?って・・・
東京の選手は、身長が比較的そろってるから、そんなはずは、ないんだけどね。
なんで、二人で、小さく感じたのかな。

意味不明です


初めてファンサゾーンで、見たときは、大きいっ!っと、思ったよ。
そして、以外に大人っぽい、っと思った


ねぇ、
大人っぽくない?


これ、3月初旬、このときの髪は、短めでも似合ってたよね。
このほうが、少年!?



デ、今は?????
今のは、昨日とか、一昨日とか、そっちで、見てみて。
なんか、今のが高校生風〜?今・・・