本田くん探し  続・ひたすら、走るU-20


いまさらですが、また、in成田
グランパスの 本田圭佑 19歳・・・・探しています
ビデオからの、アップなので、
いいショット、狙いいましたが・・・
なんせ、走ると体が上下して、

ぶれぶれ〜!カメラも、全然撮れなくって、ひたすら、ビデオだったんだけど。








バスおりたところから、コケちゃんと一緒だね。仲いいのかな。
アップはじめるときも、コケちゃんと、ず〜っと、話してるけど、笑ってるコケちゃんしか、画面にははいらず。
ごめんね〜
マス中心っで撮ってるから(笑)


本田くんのほうが、オトナッポイッよね。男っぽいのかな・・
本田くんの、ノートの話は、選手権前にも、話題になってたよね。
目標や、気持ちって、言葉にし、文字にしたほうが、実現しやすくなるっていうし・・
そういう、何か、を、知ってるヒトリだと思うな、彼。
そういう意味では、将来がすごい、楽しみかも!!




そういえば、祐三、なにげ、目線くれました。




マスも、見てったかなぁ?これは、微妙・・・