ボール大好き??


車に乗る前は、ボールと戯れていたよ



ちょっとだけ、足技を 披露!




そして、大事に抱え込む



決して放さない



横になっても・・・



だけど、さすがに あの暑さでは・・・
ボールより、日陰を選んだのね。
まさか、ボール抱えて車には 乗ってないよね(笑)



そんな大事なボールなので
たまには、マスでは、なく、ボールにピントを、合わせてみました(笑)




これ、私じゃないよ!ピント合わせたの。
カリスマカメラの、仕業ですぅ〜。
さすが、カリスマ
やること 違うよ!!



昨日のオフで、坊主にしてないか・・
未だに心配しています。(汗)

だって、
あんなにはっきり

しますよ〜って・・・




で、どうなの?マス

本日の小平、レポしておくれ〜!(汗)