成田レポ・その2


あのときの私たちは、ゆつこさんの言うように限りなく報道陣に近い動きをしていた。それが、これ、この写真



熊さんが、会釈をしていきました(笑)お疲れ〜みたいな感じで。

そして、ゆうべ私は、みんなが、ほんとにみんなが、笑顔で走ってたあの時、水野くんは、笑わなかったのかな、って・・考え出したら気になって。探してしまいいました。


このとき微妙に二コっと、したかな。



このときも、ぼけてるけど、ちょっと微笑んだ


これも、笑いながら話してたような・・・


ここは、笑ったと思うよ!
なんかさぁ〜みんな、驚くほどうれしそうで、なんていうか、うれしいんだと思うけど、子供だなぁ〜(笑)


マスはこんなに、笑うのに(笑)

最後のころ疲れてきたのか、少しだけ真剣な顔になったけど、終始笑いながら、楽しそうに話してたよ、まっすぅ〜!
サッカーは楽しい
それは、うまくなる原点だから
そうやって、笑顔で 突き進んでね。
これからも・・・


☆水野くんで、リンクしてきた方へ
ここは、まっすぅ応援サイトですが、水野くんの画像も、ところどころにあります!
4月23日の、U-20の練習試合のところに、水野晃樹のスーツ姿ありますよ!これ、素敵!