とどかなかった夢のつづきを・・・


5月4日  味スタ
リーグ戦に先発で、活躍する仲間に、ベンチから唇をかんだのは・・、
竜也、あなたのほうでした。
アップの合間に、ピッチを見つめる眼差しの鋭さに、
悔しさが、いっぱいに つたわってきたよ
負けてたまるかと・・・

そして、後半ピッチに立ったあなたは
東京では、見たこともないほどの
気迫に満ちていたよ。

もう、何も心配せずに、代表に送り出せると感じた・・・

だけど・・・

あなたの立つ、その舞台に、彼らはいない

チームで結果を出していても、
だから選ばれるとは、かぎらない


実力だけではない
運だけでもない

そこに 介在した何か・・・









夢に見たその舞台には、あと、1歩で、届かなかった
何度も 合宿をし、遠征をし
ともに戦ってきたのに・・・

その 大勢の仲間達の悔しさを

忘れては、いけない

チャレンジすることが、許されたしあわせを・・

必ずチャンスをものにすると
日本に残された、仲間達に 誓って、今こそ・・・



 増田誓志ファンのみなさまに捧ぐ