そろそろ全開?


時差ぼけも直ってきましたか??
美しい町並み、新緑のこの季節に
訪れた、ここオランダは、あなたにとって、
また ひとつ 思い出深い地になるんだろうなぁ〜



4バックもまだ、全然だなんて、かなり心配になりましたよ
まぁ、内心すっごく真剣な自分が いるのに
あえて、おちゃめぶりを 見せたんだろうとは、思いますが
ダメなふりをしながら


本当のシビアな自分を隠して
本当は不安いっぱい抱えてたりするのを
どうにか、心の均衡を保ってたりするんだろうな。



誰でも、心に思うことは、ひとつでは、ないし。
いろんな自分がいて



すごい楽しみだったり
すごい びびってたり
投げ出したいときもあるだろうし



だけど
その心の奥に ひそかに燃えてる闘志を・・・
むき出しにアピールする必要なんてないよ



自分が、わかっていれば それでいい
静かに あなたの中に 訪れる確信にも似たその 想いを。



ただ、受け入れていればいいのだと思う



自分は大丈夫だ


っと・・・
そう、今がそのときなのだから




私たちは いつでも、あなたを応援しているよ
そして、ダメなところもすべてを含めて、見守っています
だから、もし、
くじけそうになったら
プレッシャーに
押しつぶされそうになったら


ここへ来てくださいね。
見送りにはいけなかったけれど、
それぞれが、空を眺めていた・・
そんな怪しい集団ですから(笑)


そして、ば〜か!っと、私たちを笑い飛ばしたら
きっと
元気がでます


ここから、私たちは 
エールを送りつづけているからね


ここは、いつでも、あなたを応援しているサイトですから

増嶋竜也さま