MXTV FC東京ホットライン より

DF5 増嶋竜也、 MF23 梶山陽平
ワールドユースに向けてのインタビュー

>>マス
え〜とっ、ワールドユースまでぇ〜、もう時間もないので、まぁうまく調整して いい結果が残せるように 全力を尽くして(横目)頑張りたいと思います

>>カジ
え〜(目線斜め右上)ここまでしっかり準備してきたんで あとは みんなで力をあわせて、(目線あっちこっち)頑張るだけだと思うんで、頑張ってやっていきたいです

・・・チーム状態はどうですか?  
>>マス
え〜(目線斜め上)今、3バックじゃなくて、4バックに、え〜変えて 相手の3トップに対しての新しい守りだったり 新しいやり方をやってるんでぇ
ま〜、まだ あまり しっくりくるところもないし、(上目)少しずつあわせていきたいなぁ〜とは思います。
・・・じゃ、お二人、がんばってくいださい

いってきます
っと言って、手を振る・・(マスだけ。)下のほうでだらだらっと。


この時期まだしっくりこないって・・大丈夫なの?っと、おかあさん突っ込みたくなります(汗)
これって、この世代特有の照れみたいな?くねくね、うにゃうにゃしてるのは・・目はくるくる泳ぐし・・それは、カジも同様・・・。
これ、東京のサポだけしか、見ないからいいようなもの・・・
全国ネットだったら、やばいよっ。何、言われるか・・
もう〜
ほんとに、
しっかりしてね。
ほんとは、
しっかりしてるんだとは、思うけれど。顔見知りのMXだから、つい 素で、答えちゃったのか・・。わざと、だめだめっぽく してるのか。まさか、オランダへ行けば、すっかり代表モードで、しゃきっとしてるとは、思うけど。