夢をみたよ

masu52005-05-16


円卓のテーブルにすわっている・・結婚式なのかな?
すぐ横のテーブルに、ぞろぞろ入って来る集団の中に、マスがいて、
え??
だけど、あまりに近すぎて、
これじゃあ 振り返って確かめることもできないじゃない!
って、思ったときに・・・

斜め後方から、
マスに 話しかけられた。

ねぇ、向こうに座ってるヒト、俺のこと、気づいてるみたいなんだけど
あ〜!あれ、私の友だちのだんな・・

あとさ・・・こっちにいるヒトも・・
あれも、友だちのだんな・・

私はいないですよ、だんなは(笑)。などと、話してて

そのとき、
なんか、さかんに手振りながら、オーバーアクションで、呼びかけてくる友人が見えて
思わず、二人で笑ってしまうのだけど、
恥ずかしいよ、お願い、やめて!!
笑いすぎて、見られなくって
ちがうよ、なにか、言ってるよ!っと、周りが言うんだけど、さっぱり わからず。

っという、おもしろキャラで、登場したのは、職場の某友人、Tさん(笑)だった


そこで、おしまい

意味不明!どういうメンツなのか・・・、
マスのテーブルにいたのは、高校の同級生?みたいな感じで。
私のテーブルは???
一応、女性のテーブルだったけど・・・誰がいたんだろう 私の同級生(笑)??

友だちのだんな役は、全員知らないヒトだったな・・

夢だからね。そういうもんだよ。意味なんてあるほうがめずらしいわけだし。
あったら、予知夢になっちゃう(笑)。

ただ、すっごくおもしろキャラを発揮してくれた、Tさんに 話したいよう!早く(笑)


もう、ほんとに私って・・・くだらなくて ごめん(大汗)
マスのスーツ姿は、インタビューで見た、きいろのネクタイだった・・

こんなふうに、ふつうに 話してる夢・・・前にも見たな・・あまりにストーリーが思い出せずに書かなかったんだけど。ストーリーなんて、あるのか、だいだい(笑)???  
ふつうに 夢の中って お知り合いだから不思議・・

いいじゃん、私の日記なんだし、夢で見たことぐらい、書いたって(笑)
これ、日記だから(笑)



この役じゃ不満???
・・・(笑)
だよね・・・・・
もっと名作、用意しますね、今度は。泣けるような(笑)