まだまだ、これから・・

masu52005-04-26



厳しい言葉かもしれない。だけど、これを 受け止められないようでは、世界に出て行くことはできないよ・・。そして、そこでも、優勝でもしない限り、負ける試合は、必ずある。
そのときに、自分はやるだけのことは やったのだと、胸を張って言えるだけの力を、身につけてほしい。
まだまだ、これからだと。
監督が言うのだから。まだまだ、これからです!

怖くないから
何も
怖がらなくていい!


あの試合が、リーグ戦で、よかったんじゃない?
強い相手に、ぶつかっていくときの
ぞくぞくするような うれしさを、
思い出してみて。
相手が強ければ 強いほど
身震いするほど、うれしいのだ、あなたは!
そんなふうに、Jリーグのチームに向かってきた 高校時代を 思い出してごらんよ
何も、怖くなかったころを・・!



そうは言っても、元気に練習してるのか、この眼で、見るまでは
心配だな・・・