完封

masu52005-04-25


*ちょー子さんのコメントをうけて、今、思うこと・・・


完封
簡潔にして 最大の・・・DFへの賛辞
明確にして 重要な・・・DFとしての課題・・・
もう、
何も考えなくっていい
ほかの事は・・・

すべては、この言葉に 凝縮され
ただひたすら これさえできていれば
あとは 前に張るものたちの 仕事
チームとして、 機能するため
すべては
ここから・・・


たった一言
もし、今、目標を描くのなら
それだけで いいんだよ
それだけで。
どこで?いつ?誰が?どのように?っと・・・
補足する言葉さえ いらない


ただそれだけを、心に深く刻みこんで
日々のすべてに、
臨めばいい


練習、リーグ戦、代表・・・
そして
ワールドユース


負ける気がしない
っと、いつか言ってた・・
その自信を 心に思い起こして
そして
この2文字を 静かに 今 刻み込んで
心の奥深くに・・・・・



そして 走れ
増嶋竜也 
ただ ひたすらに・・・