FC東京VS浦和レッズ 写真でつづるこぼれ話

ちょっと サービスしすぎたかな??こんなに画像載せて!また容量オーバーになったりしてね(笑)


スパサカのリハーサルをみていたら、これ、なんていうんだっけ?カンニングペーパー。まあいいや、ここに、ほら、ボケや、突っ込みも、ちゃんと、予定されてたんですね(爆)

そして、もしかして、もしかしたらですけど、こっち見てますか???(笑)
確かに私たちの席は先週と 同じあたりでは、ありますが。
今回は・・・、思い過ごしですよね(汗)それとも、また気づいたの?
竜也、目良すぎじゃない??(笑)

キック・オフ
ジャーンと、よっしゃぁ。仲良しだからね!ふだんんから。

これは、みんなが心配していた、空中から落下した直後



好セーブは TVで、見てるから、載せなくっていいですよね?
また、それは、別の機会に!!好プレー特集として。
報道されてない、ヘディングシュート!!!


あいにく、キーパーに阻まれましたが、着実に、復活の兆し。
竜也 おしかったね・・・
でも、
私たちは、しかと見届けました。

そして、ご観戦メンバー
さすがに、ゆーたは、カメラは見てはいません(笑)

それにしても、ゆーたには なぜだか 手を振りたくなるなぁ
振ってませんけど(笑)