FC東京VS浦和レッズ

   0−1
詳細は・・・。
スパサカ、来てましたよ!!

わかつき ちなつ,ガッツ石松,どういう趣旨なんだか(笑)
なので、詳しくは、もう、もう、水沼さんと、加藤さんに、
聞いてくれ!
話す元気もないよ〜〜〜。
ただ、最後に挨拶に選手がスタンドを回ってるときに、私たちは、ゴール裏メインよりにいたんだけど、ひとりのおっちゃんが、前まで来て
マスシマ〜〜〜!よくやったぞ〜〜〜〜!!
って叫んだ!
もう、泣けたよ。それ聞いて・・・。
試合は負けたけど。
マスに、そう言ってくれた、おっちゃんの声は、あのとき、届いたはず。
そんな 暖かいサポのかたが、いるんだなぁ。しかも男性の!
頭を下げて、去っていく選手観てて、もうもう
まじ泣けました。