みた?みた?みた????スーパーサッカー!

masu52005-04-16


水沼サンたちが、どっちを、応援しに来てたのか、疑問の残る内容では、ありましたが。
いきなり とりあげられました〜〜!増嶋竜也!!!
イケメンとか、よけーな言葉で。
その言葉って、嫌いだな。
誕生日とかまで、言ってくれちゃって!
今日のメイン選手だったの?
私たちにとって、だけでなく・・・?????
それは、知りませんでしたよ。
水沼さん。
でも、一応評価されたと、思っていいんですよねっ!!!!
なんか、やっと、元気でてきたよ〜。
安心して 眠れそう。
でも、
番組の趣旨って、やっぱ、レッズの初勝利???
だったのかな・・・。