増嶋竜也U−20代表復帰!

どこもかしこも・・・増嶋、増嶋って。ちょっとびっくり!!つーか、かなり うれしいけど。なんだか、先日までとは、別人に 感じる。
芝生でごろんごろん ばっかりしてた!とか、ジャーンにとび蹴りされてたとか、モ二にぎゅうぎゅうされてたとか、ジャーンにあかんべーしてたとか(ホントはしてないのに) 今日はなにをしてくれるんだろう???などなど、そんなネタのような 話ばかりして・・。
あなたは こんなに偉大だったんですね。すっかり忘れかけてました。(汗)
足のぐあい、聞いたときも、答え方とかが、なんだか、子供っぽくって・・・そうか、子供なんだなぁ〜と、思ったりしましたが。
そうよ、こんなに期待されてるんだから、隠し撮りぐらいされたって、しょうがないんじゃない??っと、ひらき直っとく、ことに決めました!!
そして、独り占めせずに、遠くのみんなに、ちゃんと公開しますよ〜〜〜!
これからも、彼のナイスな表情を 追い続けるから。
わぁ〜立ち直り、早すぎだろう いくらなんでも・・・。(大汗)

それは、さておき
おめでとう!
増嶋選手、梶山選手、二人揃った代表選出!!はじめてだわっ、私。こんど、ぜひ、梶山にも許可もらっとこう!掲載の。