小さな栗坊の大仕事

masu52005-04-11

FC東京VSジュビロ磐田
1-0

よくやりました!
ヨシカツ相手、
いやジュビロ相手に、ど真ん中ですよ!きもちのいいゴールでしたね〜。夕べのやべっちでは、FC東京も、栗坊もほめられてました。
新しく入った選手が決めると、チームに勢いがついていいですね〜などと。
みましたか?


ありがとう!栗坊〜♪


みんな おつかれさま!


いいぞ、いいぞハラさんっ!


そう言えば、ジーコ来てたじゃない?
やべっちによれば、いい人ヨシカツを 視察に来てたのかもしれないけど、栗坊のプレーも 観てってくれたって ことだよね〜!ジーコさん、東京期待の新人、栗澤僚一選手どうですか〜!!?