懺悔・・・↓  増嶋竜也さま



視力いいんですね〜(笑)
ごめんよっ!
また、
撮っちゃったよ(笑)それに、あやまりたいこともあって・・・
もう、マス、ほんとにごめんなさい!
あんな、あんな、あんな、あんな、間違い!!!!!!。
自己嫌悪中です。
もう、できれば 私気づきたくなかったよぅ〜〜!(恥・恥・恥)
あんな、あんな、
名前を、間違えて、渡してしまったなんて、
考えらんねぇ〜。
もちろん、瞬時に気づきましたよね。
自分の名前なんだから・・・。
いまさら
増島は、ないですよね。
これは、そうとう むっとしますよね。
せっかく、あのとき、
読みましたよ、このあいだの、うれしかったです。っと、まで言ってくれてたのに・・。
次に渡したのが、増島じゃぁ 台無しだな。
それで、見てたんですか?こっち・・・。
あ〜ぁ・・・

なんで、
誰も気づいてくれなかったの?あの日に限って・・・。
専属校正さん。

つーか、どうでもいいから、
早く直接、あやまりたいっ
この無礼を・・・
いつも、ムリなお願いしたうえに・・・もう、なんなんでしょっ。