小平の桜

masu52005-04-09

4月8日
いや〜桜が、きれいでした!

グランドの奥にも数本並び練習の背景にいいアングルで入ってきたり、入り口のものすごい大きな桜の木の前で、取材の撮影どなたか、されてました。誰か、わすれたけど(笑)
それにしても、りっぱな桜ですね〜。お花見に行かなくっても、これで、もう、十分な・・・。

遅れてついたので、(っていうか、すごい渋滞はなんだったんだろう!お花見のご老人のせいなのかな?)すでに、メニューは、紅白戦に!なんか、すっごい、気合入ってました!取材も結構来ていて、選手にもいつにない緊迫感が!特にスタメン組みの中からは、どんどん声があがっていて・・・。次は勝つぞ!の、気迫満々!!!
今日は、ひたすら、モ二さんの笑顔を求めて、ズームしてました!


やった!笑ったよっ!!!
シュート練を、これが目の前のゴール使用で迫力満点でした。梶山が、ふかしてばかりいたのが、ちょっと気になりましたが。ナオ、ルーカス、戸田さん、ジャーン・・ゴールの予感十分!!!加地さんも絶好調!!!全体でして、ストレッチ、終了。
その後も引き続きFW陣はシュート練、竜也くんは?ボール拾いしてるのかなぁ〜向こうの方で・・・。っと、思ったらコーチについてヘディングの練習・・・今日は遊ばないらしい、真剣です増嶋竜也・・・そして、気づくと、FW組みはナオだけに。この二人、ほんとにず〜っと、練習してました!

最後まで残ってたのはナオ。昨日はナオ待ちの子が、多かったのかな?竜也くんに殺到してくる雰囲気もなかったような・・・。明日期待してますよ!石川さん♪

背景にこだわってみました♪季節だし。