自然体の増嶋竜也

masu52005-04-01

ファンサゾーンで、あらためて撮らせてもらう写真より私はやっぱり、自然の動きの中の写真が好きです。
これは目の前の芝生でごろごろしながら、出番がくると、DFしに行って・・・、また、こっちへ戻ってくるところ、です。そして また ごろごろ。ときおり、ジャーンや、梶山や、モ二さんとか、来て・・・。肩に座ってぎゅうぎゅうおしつぶされてたり。
それを、アップしようと思ったら、載らない(涙)。ぎゅうぎゅうされてるところ。
昨日はなぜ、もう1枚(fotolifeに)載ったのか??逆にそっちのが疑問ですが。さっぱりわかりません、未だ、はてなダイアリーの、しくみが(汗)。
1日1枚公開で(笑)
サテの試合が、つづいてたので、
今週末は退屈だな。