笑ったよ!

masu52005-03-16

先日、栗澤が無表情だって、話題になったんだけど・・・。
べつに感じが悪いということではなく、シャイなのかな。いつも同じ顔だよね。笑わないのかな。ああいうヒトが笑うとうれしいよね。笑わせたいよね。などなど、そんな話題のすぐ、後だったので・・、
写真を取らせて頂いた後で、アレ???さっき笑ってたよねっ!!!と、再生してみたら笑ってましたよ・・・。感動!
それが、この写真。おふたりに許可頂きましたので載せてみます。
なぜ、2ショットなのか、なぜ、この組み合わせなのか。それは、某日某所で、まさにこの二人を見かけたという まりなさんの功績(笑)
まりなさん 「このあいだ、某所で見かけたんです。」
浄さん   「あ〜おとといですよね。そこの小さいのが、某所に行きたいって言うから」
栗澤さん  「小さいのは余計ですよ〜〜(笑)」
そんな会話のあと(↑これ、あってる??まりなさん訂正いれて〜)お二人でいいですか?
と、お願いしたの。シャッターをきってた時、私は気づいてなかたんだけど、栗澤は、背伸びしてたらしい(笑)背一緒だよね?!で、ありがとうございます。と、写真のお礼を、言ったとき、みんなは(たぶん、ご本人も)背伸びのお礼だと思ってんだってさ・・・。気づいてないのは言ってる私だけで。
もちろん、その直前に撮った、ヒトリの写真は、いつもどうり無表情でしたから。
このふたり、今ちゃん&ゆーたにつづく ラブラブ、ということでいいのかな。

おっと 忘れるとこだった!今ちゃんは、花粉症じゃないってよ〜。聞いてきました。でも、今日も鼻は、赤かったかも。