いろいろは あとで

masu52005-03-15

なんか、頭の中が とっても忙しい一日だった。笑いあり、驚きあり、感動あり、みたいな・・・。感動は、本人の許可をもらってないので、まだ、書けないんだけど、ちょっと、うけた話は、許可をいただいてるので、のせたいな。でも、今日は いろいろすることもあり、疲れてもいるので、後日にします。
増嶋竜也  遠征、帯同せず。
練習試合には出ていたので、もう、だいぶいいのかと 思ってたけれど、やっぱり回復はしてないんだよね。当初より、早めに、回復していると思ったのは、本人もあちこちで、開幕間に合わせます、とか、開幕戦でられるように頑張ります、とか、、語ってるので、勘違いしていた。あれは、広報向けの決まり文句なんだろう。やっぱり 現実は、当初の予定どうりってことだと思う。
最後にファンサソーンにきたとき、右膝、冷やしてて、練習で また、痛めたのかと思ったら 毎回練習後はこうしてケアしてるらしい。それは、なんとも痛々しく、遠征など、とんでもない話。こわれてしまう。原さんが、ん〜と、選出にあまり 乗り気でなかったのもそのせいだね。なんか、メディアに おどらされてたかも。順調順調と。
もちろん、早く代表にも復帰はしてもらいたいけど、古傷が・・・みたいになっても困るので、ゆっくり、あせらず、直して、ほしい。