再放送 CS(スカパー)

見逃したあなたの(私の・笑)ために
柏レイソルVS川崎フロンターレ JSPORTS1
9(水)21時〜23時
11(金)14時〜16時

FC東京V新潟アルビレックス JSPORTS1
10(木)11時〜13時

明日やっと、サッカーのたまってるビデオもみられるかも。フロンターレ戦のほかに、かなりレアですが、徳島ヴォルデスもチェックしたいので。徳島は、CSの日程を見ても開幕戦ぐらいしか、放映なさそうなので、しっかり見ておきます。ん〜でも、午後からは また忙しいので、見られるかな〜全部。FC東京の開幕戦も実はビデオにもとらなかったので、あさって、初チェックです。とりあえず、忙しいながらも連休!2日とも中途半端に、用があるので、小平には行けないかな・・。
私の職場の新人さんは、チャリでも行けちゃうらしい!小平の練習場まで。いいな。引っ越した〜い(笑)と、思わず叫んだ。選手とだって、すれ違ってるかもですよね?まぁ彼女はなんの関心もないので、気づかないだろうけど。うらやましいかぎりです。