J1*2005選手名鑑ー永久保存版

買いました?私はサカダイ。「迷ったらサカダイ」これ、持論です。わけは、もう忘れました(笑)だいぶ前にそう決めてたので。選手名鑑は、買い忘れると1年かなり 寂しいですからね。さっそく、見ていきましょう!詳しい戦力分析は、サカマガさまにまかせ(早口ことばかよっ・笑)お顔を、じっくり眺めたいと・・・。
鹿島アントラーズ
ん〜あえて関心は
ないわけですが、こーじのいない今、ちかし・・増田誓志くんぐらいかな。代表復帰できるか、期待!鈴木隆行は、フロンターレにレンタルされてたので、黒カミで、おちゃめだったころの 写真、あります!!うちに。
浦和レッドダイヤモンズ(←別のチームみたい、フルネーム)
なにげ、平均してレベル高い??長谷部くんが一押しらしいし・・。坪井、永井、鈴木・・・いい男だね!new faceの細貝萌ちゃんは、男ですよね(笑)??で、となりの中村祐也くんって、闘莉王の弟?赤星くんも、ここにいたのか。
大宮アルディージャ
もう藤本の阿波踊りってみられないのかな?これといって誰も・・、と思ったらひとり発見!かわいい大沢朋也くん!竜也くんより年上なんだぁ・・。
ジェフユナイテッド市原・千葉
阿部勇樹には、代表としても期待!U-20からは、水本裕貴水野晃樹くんの顔は初めてみました!U-20だと、DFなんだよね?確か。
柏レイソル
なんんでか私は玉田には反応しないのだ!中澤総太、副キャプテンだって!波戸は、なにげ応援してますよ、マリノス経由してるので。あとは仕事人明神も、応援!最近代表もごぶさたですね。小林祐三はU-20の仕事人。
>FC東京〜☆〜☆
やっぱり、こうして18チームそろっても、うつくしさはピカ一☆〜〜増嶋竜也!この写真写りは絶品です!インタビューで写るときより、さらに、よしっ。ナオのヘアはナチュラルでよい!ゆーたは鏡みなかったのかな・・・おまちゃんってどうなの?ゆーた、まっすぅ、トリオでユニットどう?って、某所に書かれてたけど、来週確かめようっと。で、で、ここまで見てきても、新加入選手(新卒の)って、3ページめにいるじゃない?やっぱ、ルーキーで、「5」って すごいんだなぁ〜DFは強化されてて大変だけど、がんばれ竜也!梶山くんも、一緒にAY行ってほしい。3月の遠征には、揃って行けるといいね。
東京ヴェルディ1969
戸田が、戸田の顔がヴェルディっぽくなってる!!なってないですか??ユースの弦巻くんぐらいかな・・・。玉野くんは、10代で、スペイン行ってた割りには光ってないような。もっと何か秘めたものがあるのかと。
川崎フロンターレ
いやぁ、とうとうここに来ましたね。ここまで、ホントに長かった(涙)我那覇の成長はうれしいかぎりです。(でも、お顔は二十歳の頃が好き)なんか、語れないなぁ・・・・。憲剛とか、伊藤宏樹とかみんな成長してるのが うれしい。で、やっぱ、昔から活躍してた長橋、鬼木、久野、今野あたりが、活躍するとなお、うれしいんだなぁ。
期待の新人には、超ロングスローの、大久保将人もうちですよっ。選手権のときフロンターレサポが応援に駆けつけていた。と、なにかで読みました。早くみてみた〜い!!そして、せめて、真ん中ぐらいにはつけててほしいです。今年は1年ぶりで、年パス買ったから!ガンバレ 今はなんだかんだ、応援はしてるけど、チームとしては好きだけど、loveな選手はいないので、誰がでても、誰がでなくても、楽しく観戦ができます。
>横浜F・マリノス
王者Fマリ・・・と、ほめたたえたいところだが・・もし、サッカー界にも珍プレー大賞があったなら、こっちでも首位ねらえますよっ!なんのことか わからない みなさまは、どうぞこの下に紹介した、銘ブログを、のぞいてきてください!!!お高い王者Fマリが、急に身近に感じること、間違いないです♪さあ、もしそれに出会う前の私なら、さら〜りと、流したこころですが・・・。まず、アンは男前だよねぇ。韓国から誰か来日するたびに、アンのがいいぞ!と、叫びつづけた(笑)中澤は、ヴェルディの川崎ラストゲームのとき、サインもらいながらお話しました。あとは気になるのは某ブログ流にいうと、青のホスト(坂田)、はゆま、その辺までなんだけど。その某・銘ブログ 読んでくると、松田も、ドゥトラも、久保も、奥も、そして特に栗原とか(笑)!愛すべきキャラクターの宝庫ですよ、罰ゲームおつかれさまでした。あっ!忘れるとこだった!こんな小さく、狩野くん、大変でしたね、U-20キャンプは。ジーコジャパンより強そうな?(笑)けが人リスト(某ブログより)体調不良の狩野くん、早くよくなってね。

さて、今日はここまで★
続きは近日中に!!