スパサカより

>な、中尾くん!
「5」つけてたよ〜〜「5」、「5」いいの?よくないだろう。ねぇ。
俊足だし、サイドの選手なんだよね??(不安・・・)
>もりし〜
いいのか、もりしに あんなことさせるなんて、まじめで断れないのをいいことに!でも、苔口くんは、いいよつ。まだ、若いし、全国区で、有名になるいい機会だったんじゃ?
>おむらサン
あたまにボールをかぶってるあなた・・・あれを見て、マリノスでキャプテンまで任されていたなどと、誰が想像できましょうか?私はしってるよ!ガンバレ!サービスしすぎ。それにしても、広島は一番、ユース代表を、かかえるチームじゃないの。いいのか、隠しといいぇ!紹介しといてよっ。吉弘、高柳、高萩、前田、中尾 最多勝だよ。
フロンターレに座布団を!
あれ、うまいよ!開幕「柏を食う」座布団のものじゃないの?ネタ的には・・・・。
アントラーズ
人選ミスです〜〜キャンプにもよばれてないんだから、間違いなく いるであろう増田誓志を、ここで 売り込まずに どーするよつ
ダニーロ
大丈夫???かなり はじけてたんじゃあ?