モニさん!

おもしろかったのは言うまでもないんだけど、実は顔だけじゃないプレイヤー、としての増嶋竜也をきっちり認めている感じが 伝わってきた。
>WYについて
「お前ははいるよ」
「いや、大丈夫、自分を信じろ。オレの分まで頑張ってこいよ」
このときの 竜也くんの「だって〜」は、ほんとは ちゃんと自信あるのに、ちょっと先輩にあまえたような気もします(笑)
>ひかれるところ
「オレはお前の顔に嫉妬する。もてるから」
サッカーの話にしましょうよ(←否定はしないの・笑)
「お前のポテンシャルは、計り知れないから。だからワールドユースが終わった後。そこで今の質問に答えられるかもしれない。まだ伸びる過程だから、へたなことは言えない。でもお前は伸びると思う、本当に。」

モニさんの増嶋竜也への 愛を感じました