スパサカと、メールの実況のみ(涙)


そして気がつけば、カザフスタン戦じゃん、予約してないよ〜!(涙)

夕方から 空耳がして、なんていうか、
あれは、地鳴りのようなサポーターの応援なのか。

家には誰もいないしさ、
こんなとき録画たのむ友だちも外出中で・・・・

もう、あとは、スパサカを見るぐらいしか・・・。
っと、そうだ、Sさん、行ってるんだ♪

本山ファンの、彼女の実況メールを、読みながら、岐路についた私。
ちょっとだけ だけど、本山でて、よろこんでたなぁ。

応援してる選手がいると、楽しい反面、出ないともう泣きたくなるよね。
せっかく来たのに どうして〜って。
そういう意味で、私は今、A代表には思い入れがないので、
逆に楽しめる、かな?公平に観られるじゃない。
でたり、引っ込んだりで、イライラしなくていいし。



だから、シリア戦 楽しみかも♪

スパサカ見てる限りでは、のりのり

ああ〜〜〜〜!!
今、今、石垣島キャンプ、映ったよ〜〜〜〜!
竜也、映った???録ってないし、確かめようもないです。
いたのかな。いや、別メニューだもんね。
あとで、
聞いてみよう(誰に?(笑))

で、話もどるけど、のりのりA代表は、10点ぐらいは
いけたのでは?ま、観てないからわからないけど。

阿部、うれしそうだった♪
大黒、なかなか、連携とれるまでには、むずかしのかな。
松田、よかったね!去年は体調万全じゃ、なかったろうし。
でも、私、ロン毛のがすきだな。

シリア戦では、玉田と、鈴木の活躍を希望します。
別に ファンでは ないけど、それぞれの ファンのコ、誘ってるから。
出ないと、怒りそうだし。

ちょーこさん、ゆつこさん、は、楽しんできたかな〜。
雨は降ってはいたようですが。
得点ラッシュだったし、惜しいシーン連発だし、楽しかったと、思う。
ど〜だったぁ?