今朝の夢(いや、昼でしたが)

その単純ぶりを 絵にかいたような、自分でもおどろくような夢を見た!あ〜もう、本当のばかだと思う・・・私って。
仲間ゆきえが、出てきて(笑)しかも、私が助ける方の役だった(?)仲間ゆきえの母役で、「G・T・O」の、校長だか理事長だかやってた女優サンも出てきた。これ(←G・T・O)も、あきるほどビデオで見せられていたし、ドラマ的に通じるものがあると、寝ながらにして判断した私ってすごいかも(笑)
その母と、「もう1名」(男性)と、私、で、何か相談(助けるための?)していたのだが、そのもう1名は、なんと、増嶋竜也だった!いつのまに出演交渉したの?これ、おかしいよ。ありえない!夢みたい。そう、夢だから、出てるんだけど。
そして「あのふたり、結婚してるのよ」と、母。
え?仲間ゆきえ結婚してたんだっけ?誰と?
そこに、ゆーたと、二人で家の中にいるのが窓越しにみえて、(3人は、外で彼らが、支度を終えるのをまっている、設定)え?ゆーた、結婚してたの????いつのまに?
J2からJ1にあがるときよ。と、母・・・。
そこで、眼が覚めた(無言)
なんで、J1にあがったころの東京に、ゆーたがいるんだよ!と、真っ先につっこんだのだが・・・。それだけじゃあ ないでしょう、このキャスティングじたい、つっこみ放題じゃない?
で、また、うとうとしたのかなぁ、仲間ゆきえって、バツ1だよね、そうだったの?
みたいな思考の記憶が、ある。
バツ1じゃないよね(笑)?彼女・・・・。
「 絵に書いたような夢」って、こういうの 言うんだよね?
私の脳には、ひだがないのか?前の晩見たものが、しかも自分に都合よいキャスティングで!本当に しあわせな 性格、だと思うよ、われながら。
これは、近年まれにない、大物との、共演でした。


ちょっと、じゃまがはいったので、また、今夜。
まだ、今日は書きたいことがあるので。


こんばんは!
昼間は、あのあとに、もう1回、ごくせんのハイライト、見せられました(笑)。
それにしても、あのドラマは、あのジャニーズのお二人のファンは、お怒りだそうですよ。私たちは前から好きだったのに〜急にみんな騒ぎ始めて〜!って。