最近のTV

ごくせん
なにげ、お気に入り♪パロディのようだけど、メッセージが、しっかり ある。

もうひとつ、気にいってる番組あんだけど、これは、よく忘れてたまにしか見てませんが 「流星花園」(笑)台湾版の、花より男子です。かなり くだらないと、つっこみながらも見てしまう。セリフが、おんなじなんだよねぇ。あたりまえだけど。そこが、笑える。でも、かずやクンと道明寺の、イカ釣り対決は、イカ釣り&イカ焼きが、魚釣り&さしみになってたなぁ・・・。

あとは、ハニカミと、あいのりも、好きかも

キック・オフ・F・マリノスも、見ています(自粛)。昨日、新人くんのなかに、かわいい奴いたなぁ(小声)。名前はおぼえられなかったけど。