ELGOLAZO

どうでもいい話だけど、
なんだかんだ、毎週買っています。あれ以来。
あれ→「Jリーガーノンフィクション第1回増嶋竜也
それについて、疑問に思うことがいくつか あるんですけどぉ。
あれから、2,3週間たつけど、第2回は、いつ?
小宮氏はスペイン在住との ことですが、あの企画のためにわざわざ帰国したのかなぁ。次回も帰国して 書くわけですか?
もし、ちがうなら、あの小宮氏と、同じ温度で原稿書けるヒトなんて、いるんだろうか・・。
小宮氏は今も 「西の都 流転の星」って、書いてるけどやっぱり、書く対象は、すごくえらんでる気するよね。やっぱり、あれは、小宮氏の、申し出だったのかな〜・
だとすると、ものすごく、光栄だよね!