ゆーたspecial2 *なかよしなのかな*

masu52005-01-19

U-20代表 やりましたね☆★☆
決勝トーナメント進出!よかった〜。得点者が、平山、苔口 というのも気に入ったし。もちまわりのキャプテンは、兵藤→平山→水本・・・次は誰だろう。
硬く 小林かなぁ。観たいなぁ・・・。

たつやくん不在でも、キャプテンもちまわりでも、観たい!彼らの戦う姿を。
きっと、彼も病院のベットで、(まだだよね、退院?)やっぱり、キャプテンは、自分しかない!とか 思いながら、活字でしか伝わってこない カタールのようすに、やきもきしていることでしょう。

さて、まだまだ かくしてありますよ。例のもの(←何(笑い))

小平に行く度に 私の映像は、ゆーたによって、楽しいものに?なった。
この日も のっけから、こんな光景には・・・癒される
ってか、大変!
私のディスクがいっぱいです。だって、写真載せらんない。容量のふやしかた、わからなし。どうやるのぉ〜しょうがないなぁ・・・。

一日一枚づつ気長に載せてみようかな。

今日のこの写真は、私的にに”お砂場デビュー”

これは、となりが ゆーた ならでは、だと思うのです。

それにしても、一日一枚だと思うと、
書く気なくなってくる・・・・。連写で、載せたいやつがあったのに。
いいよ、もう。



そういいながらも、やっぱり書きたい(笑)
そんなに、ゆーたの写真、載せたかったのかな、私って?
これは、もう十分「気になってる」ということで、やっぱり私も、もう、すでに「、一瞬の表情」にやられてしまっているのだろうか。(←ボール投げの あどけない笑顔)

でも、好きなのはやっぱり、たつやくん。じゃぁ、ゆーたはなんなんだ?
つっこみたいんだよね。なんでか、ゆーたに(笑)
これって、もしかして、かなり幼稚な「好き」と、一緒だったりして(汗)。
幼稚園児が、好きな子に意地悪するような?

シュートを決めたときに、いいこいいこしてあげたくなる。これも事実。

そして、気づけば、けっこう、FC東京の面々も、かなり好きかも。
どしよう!
まだ、買ってはいないけど、買うつもりでいた某チームの年パスはどうしようか・・・
それに・・・
カメラ、迷ってるうちに、洋服買って、足りなくなってるし、コンポも もう寿命らししい今日この頃・・・。いったい、これっぽっちのお金、どう使えばいいの状態で(悲)


今日のこの内容は、ぜんぜんspecialじゃなかったことだけは 確か(黙)。