T☆MASUSHIMA

スタジアムについて、最初に探したのは
友人の出してるこのマクです。
載せちゃってもいいでしょ?笑

事後承諾
っていうか、まだ聞いていません 笑


では、では一連の流れ

選手紹介の時には、トイレに立ってた、使えない私です(大汗)



アップ中のオーロラビジョン
ここに写ったのを見て、ちょっと感動した☆



選手入場


どこまで歩いていくの〜?って思ったら
こんな感じに


ズームで見てみましょ


選手を一人づつ紹介中


まっすぅの番だよ



ごあいさつがすんだら、集合写真の場所へ


さぁ!いよいよ始まるよ〜♪



このあたりまでは、まっすぅはスタメンだと思っていた〜。
なんか、人数多い?って、やっと気づく私です。
ここは、全員の登場でした。。


では、また!